判別不能。(;´д`)
     201002fuchsia

 フクシャ(ホクシャとも)。
 見たところ可憐な感じの花なんですが、
 今年は、やたら増えてしまいました。
 放置状態だったんですけど、あんまりあると可憐な感じは失せますね。
 まあ、このヒトたちに罪はないんですけれども…。
 




     201002fuchsia2     

 できるだけ可憐な感じを出そうと、周囲にワラワラと鈴なり?になっている花は
 写らないようにしているんですけど、
 いかに姿形が愛らしくても、やたら多いと固体としての主張は薄まりますね。

 なんと申しましょうか…
 最近の若手タレントを見ているような感じで…。
 次々と登場する有名で人気があるというタレントさんを見ても
 男女ともまったく区別がつかなくなってしまいました。

  この人は、アイブさん?
 
  いんや、カトウローサ。

  この人は、エビちゃん?
 
  いんや、オシキリモエ。

  この人は、カナメジュン?
 
  いんや、クロキメイサ、女の子ダショ。

  あら~。男女の区別もつかなくなった~。(;´д`)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。