誰よりも キミをアイス (ё_ё)
   201002ice800   

 今年は、随分、これを食べました。
 あんまり、こういうものは食べないほうなんですけど、
 9月になっても暑かったですからねえ…。
 



201002ice1600 

 お酒を飲んでちょっと眠ったあと、火照った体を冷やすために
 食べたりしました。
 




201002ice1000  

 いいですねえ。
 本物のアイスクリームなら乳脂肪たっぷりで、ちょっとまずいと思いますけど、
 このくらいのものなら、問題ないんじないですか。

 実際、体重は少しずつではありますが、減少し続けております。

 胃が小さくなったのを実感しております。
 食べようったって、食べられないという、そういう感じです。

 あ、だからこういうものを美味しく感じるようになったのかも知れませんね。
 うん。そうか、なるへそ…。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

 写真はいずれもα700で。
 上からISO800 ISO1600 ISO1000。
 


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。

編集 アオエ : コールコーヒーってアイスコーヒーのことでしょうか?水分補給は怠らないように心がけております。一度、結石になって以来、水分は欠かせないんですよ。怖くて怖くて。
編集 エーちゃん : あまり腸を、冷やさない方が良いとは思いますが、少しなら良いかな?^^;因みにこの夏はコールコーヒーを三杯飲んだだけです。^^