9月のお蔵出し…。
     200930woods      

 仕事が忙しくなる直前。
 徹夜明けのまま、自然に…。


 ある程度、ストーリーを考えていたんですが
 仕事が忙しくなって断念。




200930woods2

 まだ紅葉は始まっていませんでした。
 実際は、もっと暗いです。
 露出補正しています。

 あ、これはα200で撮っています。
 最近のはほとんどα700ですけれども。





     200930grasshopper     

 暗い林の中から抜けて光の中に入っていくと
 いきなり虫たちがお出迎え…。
 このバッタに誘(いざな)われ、「不思議の国のアオエ」の始まり始まり…。
 と行きたかったんですけどね。






     200930insect     

 さすがに、わが家の近くでは、あまり見かけない種類のものばかりでしたが
 ここは、都市近郊。
 札幌は、ちょっと脇道に入っていくと自然に満ちていると…。

 そういう感じでまとめたかったんですけど、
 ここまで歩いた時点で、かなりバテバテ…。(;´д`)

 最初の1枚でかなりの急勾配を下っているのがお分かりかと思いますけど、
 結構、きついんですよ。
 やっぱり徹夜明けでは、無理だなあ…というところ。
 それも、お蔵入りの原因。





     200930acorn     

 再び、今たどってきたコースを戻り、
 木々に覆われた暗い道を歩いていてドングリを発見。
 広葉樹もたくさんあるわけです。

 このドングリとあのトトロを結びつけようと考えながら…
 結局、まとめられなかったので、お蔵入り。

 この後、一気に忙しくなって、この写真を撮ったことも忘れていました。

 
 1枚の写真でも想像力があれば、いろいろ楽しめるわけですねえ。

 ま、どうか、ひとつ。(^ー゜)
 
 
  
※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。