いくつになっても…。(ё_ё)
     200928ezomurasaki
     
 例年になく暑かった9月。
 強烈な紫外線が続いていたせいなのか
 春先に咲く、エゾムラサキツツジが咲いておりました。
 夕べなんかはとても冷え込みまして、
 思わずストーブに点火しようかと思ったくらいでしたが
 そこは、ほれ、「燃料費高騰」という文字が、
 いやになるくらい意識に刷り込まれましたので
 思い止まりました。

 去年だったら、平気でストーブ使っていたと思います。

 道産子は寒さに弱くて…。(~_~;)






200928crocus

 昨年は、クロッカスまで季節を間違えたかと思いましたが
 クロッカスには秋咲きの種類もあるんだそうです。

 で…。
 このクロッカス、昨年、突然、わが家の畑の横に出現したんです。

 なんで?

 種をまいたり、どこかから移植したりしたなんてことは
 まったくないんですけれども…。

 世の中、知らないことばかり。

 ま、どうかひとつ。(ё_ё)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。