今日の教訓…。(ё_ё)
   200929lavender
   

 遅くなりました。
 まだ、疲れが抜けてません。
 今夜も休肝日にしてます。

 肝臓がフル回転できないと疲労が残りますからね。

 この夏からずっとほとんど休肝日なしでしたし…。
 まあ、飲まないと決めれば
 飲まなくて平気なんですよね。

 このへんは、われながらスットコドッコイ…じゃなかった
 えーと、そう、ストイック。(ё_ё)

 で、ラベンダーですよ。
 これ、わが家のラベンダー。
 ご覧のとおり、ちゃんと小さな花まで咲かせています。

 ラベンダーの元気さも見習いたいですね。







   200929salvia   

 相変わらず、指さし確認に余念のないサルビア。
 1つひとつ問題を確認し、クリアして行けば、後顧の憂いなし…。

  我以外皆我師也

 その伝で行けば、花もまた師…。
 そういう、ハナ シ。

 (ё_ё)

 ま、どうか、ひとつ。  


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。