必然的な緊張感…。
   200925rose2    

 午後から雨になりました。
 そして、やはり冷え込んできました。一気に。
 ちょっと前まで、暑いくらいだったのに。


 多分、写真を撮ったときは完璧に咲いていた薔薇たちも
 あの雨で、無惨な状態になってしまっていると思います。

 秋ですから、当然といえば当然なんですが…。

 今日、余裕があればもう一度更新と言ってましたけど
 なんだか、緊張感がなくなってしまって、
 無意味に時間がすぎてしまいました。

 結果、また必然的に緊張しなければならないわけで…。σ(^◇^;)

 今夜も朝まで頑張ります。
 
 かなり寒いので、着込まなきゃだめかも。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。