しぶとい…。
    200925rose

 昨日、撮ってきた写真です。
 まだ、それ以前に撮った写真のストックがあるんですが、
 ヘロヘロになりながら、撮ったわけですからね。

 昨日は大雪山に冠雪となったというのに
 相変わらず日中の日差しはきつかったです。
 風は強くて、暑くはありませんでしたけどもね。

 この場所は、日差しを避けるような場所はなく、
 光の照り返しが強いので、なかなか難しい条件だったように思います。
 暇を見つけて撮る素人写真ですから
 まあ、こんなものでしょう。
 条件が整えば、もう少しなんとかなるかも知れませんけど…。
 しかし、今年の薔薇はしぶといですねえ。

 今日は、朝に更新。

 まだ余裕があれば、午後からも更新するかも知れません。

 ではまた、ごきげんよう。(^ー゜)



※画像が見えない場合はこちらを

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます