眠いです。(-_-)
     200926rose    

 ずっとペットボトルのお茶で水分補給してきましたが
 夕べから今朝にかけては、ホットコーヒーにいたしました。
 冷え込んでます。

 雨も降りましたから、
 今もこんなふうに、薔薇が咲いているかどうか
 非常に気になるところです。




200926rose2

 仕事の進捗状況は、もっと気になるところ…。
 なんとかなるだろうとは思っているんです。

 なんとなれば、今まで、なんとかなってきましたからねえ。
 
 ただ、それだけのまるで根拠のない話なんですが…。σ(^◇^;)


 眠いです。
 
 それでも写真をアップした心意気を買ってやっくださいませ。

 どうか、ひとつ。(ё_ё)




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。