徹夜明けで笑ってしまった…。
     200924leaf     

 遅くなりました。
 疲れて眠っておりました。

 爆睡するかと思ったら、それほどのこともなく
 まだ締め切りのある仕事が残っているせいかも…。





 大雪山に雪が降ったそうです。
 ずっと暑い9月でしたが、
 この雪は、平年並みだそうですから、

 やはり季節は確実に移ろい行くわけで…。

 夕べも徹夜でしたが朝方は、
 さすがに室内でも肩を露出していては寒くて
 カーディガンを羽織りましたよ。






200924rose

 今日は締め切り日でしたので、
 成果品を届けてから、またまたそのまま写真を撮ってきました。

 われながら体力ありますね。
 さすがに、歩き回って最後は膝が笑っちゃいましたが。

 笑っちゃうったって、ア~タ……。
 分かりますよね。そのへんは。
 もう1人の人格が膝にあるわけじゃないですので
 そのへんは、どうかひとつ…。
 
 これも薔薇ですよ。
 昨日のとちょっと似ていますが、
 微妙に違いますかね。
 風が強くて、
 花は動き回っておりましたので
 ISOを上げて、シャッター速度をかせいで撮りました。
 これはISO1000です。


 α700で。



 もう、一踏ん張り。

 まあ、なんとかなりそうです。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。