水もしたたる…
 200816dropofwater  

 昨日、今日と雨です。
 昨日は、土砂降り状態にもなりましたが、小雨状態になった時に、
 撮ったのものです。
 小雨でも、普通は撮りませんよ。
 カメラは精密機器ですから、雨は故障の原因になります。
 でも、E-3ならまったく問題なし。
 レンズの12-60ミリズームも防塵防滴仕様ですので、
 悠然として撮ることが出来ます。
 気になるのは、自分の衣服が濡れることでした…。





200816dropofwater2

 サフィニア。
 ふだんは、特にどうってことない感じの花ですが、
 こうして雨に濡れているたたずまいは、なかなか魅力的。

 撮りながら、アタクシも、すっかり水もしたたる男になってしまいました。
 でも、気にしない、気にしない。

 E-3は、EISAから、そのタフなボディと使いやすさはプロの使用に堪えるものだと
 評価され、European Advanced Cameraという部門で受賞しました。


  http://www.eisa.eu/eisa/awards/2008-2009#award_108



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。