ほどよい大きさで…
200721morning-glory

 鉢植えの朝顔が咲きました。
 なかなかきれいな色ですねえ。
 昨年は、ちょっと大きなサイズをと考えまして、
 いつもとは違うタネを買って育てたんですが、
 巨大な花は咲きましたが
 やはり大きければいいというものではないですね。
 ハイビスカスにも感じましたけど、
 大きすぎると大味な感じがしてしまいます。
 
 程よい大きさで咲いてる花がいいです。
 やっぱり。(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)





200721lily 

 エゾスカシユリだと思います。
 ちょうど咲きだした頃ですね。
 リアトリスはまだかなと、外に出てみたら咲いておりました。
 このところ、忙しくて
 「土踏まず」の日が続いておりました…。

 今日はどうかな…。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。