ジミヘン
   200719flower

 地味です。
 もう、あんまり地味で、かえって目立つという…
 うん?

 実際は直径2センチ程度でしょうか。
 本当はもっと黒い印象です。
 黒い固まりがボヨヨーンと。






200719flower2

 茎の形状からして、同種だと思いますが、まったく同じではないですね。
 1枚目は花の下にガクが見えています。
 しかし、こちらはガクは見えておりません。

 1枚目の花が咲ききると、こうなった?
 いんや、違いますね。
 茎の太さも違うようですし…。

 まあ、なんにせよ、地味で変な花。
 ジミヘンその1、その2と名付けることにいたします。

 
 ゴッドファーザー・アオエでした。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : 食べなきゃ気が済みませんか。(^o^) 是非、毒味役をお願いします。(ё_ё)
編集 orfe : 咲く前のは何となくおいしそうw