復活
     200629lavender

 ラベンダーの花が色づいてきました。
 その生命力をいつも讃えているアタクシですが、
 今回は、ちょっと大変でした。
 根の半分くらいが駄目になっておりました。
 





     200629lavender2     

 まだ雪があった頃に漏水事故があったじゃないですか。
 それで、業者が漏水個所発見のために
 土を掘り返したわけです。 
 その時に雪に覆われていたラベンダーのうえにどっさりと
 積み上げられたんじゃないかと。

 それぐらいしか考えられません。

 場所を移動させました。ちょっと日当たりのいい場所。
 
 これまでのように咲いてくれるといいのですが…。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。