「キタ~~~~~」ってところ…。
200625PEONY

 わが家のシャクヤクです。
 隣家の白いシャクヤクは見事に咲いているのに
 なかなか咲きませんでしたがやっとです。

 最近、急に露出が増えた山本高広のモノマネ…。
 (織田裕二の目薬のCMもうやってないですよね)

 「来たー~~」っていうところでしょうか。(^ー゜)


 ソニーのα200で。
 赤い色では、デフォルトですと、
 やや飽和する傾向がありますので
 画質はスタンダード、彩度をマイナス1の設定にして撮りました。

 風があって被写体ブレが若干あります。
 ISO800にしてシャッター速度をかせぎました。

 今日は朝から青空…。
 写真撮る時間があるといいんですが…。

 お仕事、お仕事…。(;^_^A


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : どうもありがとうございます。ほめられると木に登るタイプです。σ(^◇^;)
編集 orfe : これはお見事。あっぱれな咲きっぷりですね。