エコバッグ 袋に入れて なんだかな (ё_ё)
   200624sky

 昨日は暑かった…。
 一気に気温上昇で、まいりました。
 
 今日も暑かったら、本格的な夏の到来だな…
 そう思っていたんですが、
 今日は、どうってことない気温に戻りました。
 そして、曇天です。

 ベスト電器に行って、「折りたたみエコバッグ」を貰ってきました。
 写真に映っている男性が手にしているのがそうです。

 エコバッグをビニール袋に入れてもらうと
 さっさと帰路につきました。
 
 水分補機しなきゃ…。

 ね。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : そういうことですよね。なんか変だなあと思いながらしっかりビニール袋にいれてもらいましたが。暑かったですか?今日まずまずのお天気でした。(^ー゜)
編集 ペン : アオ様エコバックはそのまま使わないと(笑)って事なのですよね♪久しぶりに暑い一日になりそうです^^