パーソナルスペース
200626PEONY

 昨日に引き続き、シャクヤク。
 これはE-3で。
 特に調整とかしなくても、OKでした。

 いつものことながら、風がありまして
 シャクヤクはかなり揺れ動いております。
 しかし陽差しが強かったので、
 ISO100でシャッター速度は1/2000秒。
 ほとんど被写体ブレを感じさせないと思います。
 
 背景は冬は除雪車として活躍する重機ですよ。
 
 しかし…近すぎ。
 もっと離れなさい。

 写真としては、面白い感じに撮れましたけどね。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : コガネムシが目立ちます。駆除したいですけど、なかなか厄介で…。
編集 ぴゅあ : こんにちはー。綺麗です。シャクヤクは大輪で豪華なお花ですよね。育てるのも大変かな。