どうか、ひとつ。(;^_^A
200417sweets3

 半分に切ると、中身はこのような状態です。

 これはネットで調べてみると、
 シャトレーゼの「いちご生クリーム大福 宇治抹茶」というものでした。

 美味しそうに見えます?
 個人的には、抹茶味ではない「いちご生クリーム大福」のほうが数段美味しいと思います。
 何度も食べて、そのたびに口に含んだ瞬間に「美味い!!」と思いました。
 他社製品ですけれども…。
 メーカーがどこであったのかは、ちょっと失念。

 抹茶味がシャトレーゼの「売り」なんでしょうけど…。




200417sweets4

 しかし、なんたって、ア~タ、小腹がすいていたわけで…。
 
  「なるほど、これもあるか」

 …てな感じで食べてしまいした。
 どんな味付けよりも、最高の調味料は空腹…。
 チョコレートだと思えばクレヨンだって食べられるという貴重なリポートを
 ごく最近、ブログによって知ったばかり…。
  (^ー゜)


 実際に食べていない皆さんに対する最高の調味料は
 アタクシの写真テクニックかと…

 なーんか言っちゃってね。σ(^◇^;)

 いかがでございましょう?
 味付けの評価は、合格点をいただけるでしょうか?

 どうか、ひとつ。(;^_^A



※画像が見えない場合は、こちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : いやあ、どうも、かたじけないことで。
編集 orfe : いえ。結構なお手前で御座いました(笑)
編集 アオエ : おや、近いと見にくい?(^ー゜)
編集 orfe : シャトレーゼの「宇治抹茶」ってところが何でもアリの日本って感じです。 充分に美味しそうに撮れていますがちょっと寄り過ぎかも・・・