曇天でした。
200416daffodil

 今日は一転してどんよりとした1日でした。
 陽差しはほとんどなく、気温もあまり上がりませんでした。
 夕方近くになると、若干寒く感じるような…。

 これは、昨日の写真です。

 水仙が咲いてきたところなんですが、
 やっぱり曇りで気温も上がらないと、ダメですね。



200416flower

 サクラソウは、水仙ほど寒暖の影響はないようです。
 かなり目立ってきました。
 基本的にそう派手な花ではないですが、
 この時期には、まだほかに咲いている花が少ないですから
 とても貴重な花だということがいえます。

 風がありましたので、若干被写体ブレがあります。
 でも、まずまずかなと…。



※画像が見えない場合は、こちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。