まだまだ残る雪、雪、雪…。
 全国各地で桜の花便りが聞こえて、すでに開花期の終わったところもあるという今日この頃ですが…
 わが生活圏には、まだこのような光景が見られます。






 冬期間、排雪された雪が沢地等に集積されますが、ここもその場所の1つ。
 もっと巨大な山になった状態でしたが、かなりとけてきております。
 これでもとけているんですよ。
 とけてきた雪をさらにならす作業をしております。






 雪の色が白くないのは、べつにα200のホワイトバランスが悪いわけではないですよ。
 ごみだとかホコリだとか土だとか、いろんなものが混ざっている状態ですから
 こんな色になっているわけで…。






 こういう作業は結構大変なんじゃないでしょうかね。
 バランスを崩すと沢地に転落してしまうのではないかと言う感じ…。
 ご苦労さまです。

 写真はたくさん撮っていますので、
 また、追加できると思います。



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。