寒い…。
 日の出の頃…。
 明るくなってきた窓をそのまま撮ってみました。

 F5 35ミリ(52ミリ)ISO100 1/640






 これは今日ではなく昨日の朝。
 陽差しが強烈でした。
 でも、逆に放射冷却作用で寒かったです。
 北海道だけ、お天気で、全国的には雨模様。
 高校野球も雨の中で行われましたね。
 
 しかし、こちらはお天気でも寒かったのですよ。
 今朝もそう…。
 寒くて、外に出る気がしませんでした。σ(^◇^;)

 F4.5 16ミリ(24ミリ)ISO100 1/800


 いずれも、α200に16~105ミリズームで撮りました。
 昨日は、相変わらず野暮用が多く、ほとんど写真を撮れませんでした。
 寒さが盛り返してきたような感じです。
 ずっと3月としては珍しいほどの温かさが続いていて、いい案配だと思っていたのですが、
 体がそれに慣れちゃって、ここ2~3日、やたら寒く感じます。



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。