エビセン体質、健在なり…。
 昨日からの雪で、あっという間に軒下に雪がたまりました。
 漏水個所の埋め戻しを確認しにいって気づきました。
 まさか、これだけの高さになっているとは思いもしませんでしたので、
 早速、除雪。





        

 これだけですけど、やるとやらないとでは全然違いますからね。
 上のままだと、窓ガラスが割れたりする可能性もありますし…。
 本当は時間が惜しくて、あんまりやりたくなかったんですけど
 明日、締め切りの仕事があるのに、さっぱりはかどっていないので…。
 しかし、やりだすと、止まらないのよ。
 「エビセン体質」は健在なり…。σ(^◇^;)

 たっぷりと汗をかきました。
 下着を取り替えて、スッキリしたところです。
 適度に汗をかいたので、かえって体調よくなるかもね。

 では、短いですが、仕事に戻ります。
 その合間に、訪問させていただきますよ。
 どうか、ひとつ。(^ー゜)




※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。