恥ずかしながら……(;^_^A
 目まぐるしく変わった昨日の天候ですが、
 一時的には、こんな青空も見えました。

 除雪車は、準備万端。
 いつでもいらっしゃいという顔をして並んでおります。



 申し訳ありません。
 今朝は簡単に済ませます。
 昨日に引き続き、今日も締め切りなのですが、
 昨日、一睡もせずに頑張ったしわ寄せが来ちゃいまして
 パソコンに向かったまま眠ってしまいました。

 今、慌てているところです。
 昼までになんとかしなきゃ…。


 お恥ずかしい限り…。σ(^◇^;)




 恥ずかしついでに、恥ずかしくて書かなかったことを…。
 
 久しぶりに歯科医院に行った最初の日。
 歯医者さんに


  左を見てください

 といわれたアタクシは、目だけで左を見たのでした。

 顔を方向を左にしてくださいということですよね。
 歯医者さんなんですから。

 気がついて、かなり恥ずかしかったです。(-_-;)


 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/