いきなり、しばれました。{{ (>_<) }}
 今朝、撮りたての写真です。
 いやあ、さすがに冷え込みました。
 今日は、ごみを出す日なんですが、ごみを捨てるために、
 すぐ近くのステーションに行くまでで凍えそうでした。
 いや、ほんと。
 一晩中、暖房のきいた部屋で仕事をしていたもので、
 いきなり外に出ると、なんというかあまりの気温の差に
 体中が悲鳴を上げているような状態。

 これこそ、冬の朝です。
 今までの寒さとは、もう、なんといいますか、根本的に違います。

 まあ、それでもいずれ、これにも少しずつ体は慣れていくわけです。
 雪にすっぽりつつまれているにも関わらず

 
  今日は温かいですね。 

  ほんとにねえ。


 なんて会話をすることになるわけで…。


 しかし、そうなるには、まだまだ時間がかかりそう。

 とにかく、今朝の冷え込みにはまいりました。

 降参。

 
※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/