確かに雲ひとつない青空だけど…
 昨日の午前…です。
 快晴。
 このところ…というか、なぜだか、このような日よりが続きます。





        

 まさに雲ひとつない空です。
 でも、なんとなく一頃の青空とは違いますね。

 さほど気温は高くないですが、そのこととは違うんだと思います。
 真冬でも、素晴らしい青空になることがありますから。
 なんとなく快晴であるにも関わらず、「愛(め)でたい」気分にはなりません。

 イマイチ、魅力に欠ける空…。






        

 なぜなんだろうと思いますけど…。
 よくわかりません。
 左手前方、はるかに巨大な山でもあれば、一幅の絵のような感じになって
 引き締まるのではないかと思います。

 ジグソーパズルの数ピース分が不足している感じでしょうか。





        

 そんなことはまったく気にせず、パークゴルフに興じているお年寄りたち…。
 分りますかね。
 とても「お年寄り」という感じの動きではありません。
 元気ですねえ…。

 まあ、昨日は、特別、寒くはありませんでした。
 
 今日も予報では12度くらいですので、さほど冷え込んではいません。
 でも、明日は、降るでしょう。

 雪が…。
 予想最高気温は一気に下がって3度だということですから。

 
 


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/