雪が降りました…。
 やっと降りました。
 やっと…といっても、待っていたわけじゃないですけどもね。
 降るの?降らないの?
 どっちかハッキリしてちょうだい…というような…。

 



        
 
 地面に落ちた瞬間にとけてしまうような雪ですが、
 それでも、少しずつ畑なんかは白くなっていきました。
 普通に撮ると、なかなか降っている雪がわからないので
 いろいろシャッター速度を変えてみました。





        

 先ほど外を見たら、これよりもっと当たりは白くなっていました。
 本当はその写真をアップしたいところなんですが
 今日は朝から、ちょいと出かけますので…。
 早めにブログの更新を済ませます。




        

 似たような写真ばかりで申し訳ないです。
 今日、出かける頃には、多分、雪はとけてしまっているとは思いますが、
 帰宅後、日陰になっているところには雪が残っているでしょうから…。
 もっと積もった状態の写真を撮れるかも知れません。
 まあ、いずれ、これから、いやというほど雪、雪、雪の写真になっていくわけですけれども…。

 ま、どうか、ひとつ。

 

※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/