土踏まずの日…
 昨日は、「土踏まずの日」でした。
 外で写真を撮る時間もなくて…。
 室内写真です。
 フラッシュ撮影は基本的にしないんですが、感度を上げて撮っても
 芳しくなかったので、止むを得ず…。






        

 苦しいときのゼラニウム頼み…。
 ゼラニウムは、いつもしっかり咲いてくれています。
 日頃、忘れがちなんですが、気がつけばそこにいたという感じでしょうか。







        

 ちょっとフラッシュの微妙な調整ができておりません。
 こういう場合は外付けのマクロ撮影用のフラッシュがあるんですよね。
 知ってはいますけど、まったく意識にのぼってきませんでした。
 次のカメラのことばかり考えていたからなんです。
 予約しているE−3のことですね。
 具体的な姿がさっぱりわからなかった期間が長くて、
 あまりいろいろなことが考えられなかった…
 といったほうがいいかも知れませんけども。

 いろいろ噂のあったオリンパスも、企業としては絶好調のようです。

  http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071107/141983/

 さらにデジタル一眼レフに力を入れてくれるようですので、楽しみも大きくなります。

 
 こちらでは、好評発売中のE−510のレビューが掲載されています。
 
  http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071106/1004270/?P=2


 出てすぐのものとは違って、ある程度、売れたあとの評価ですので、
 これから一眼レフカメラを購入予定の方にも参考になる記事だと思います。

 なんだか、オリンパスの広報担当みたいなブログですが…。σ(^◇^;)
 ま、どうか、ひとつ。
 


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/