今日の最高気温は8度…。
 昨日、ちょっと出たついでに、カメラのキタムラに寄って、
 オリンピックE−3のカタログをもらってきました。
 ちょっと前までは、オリンパスの一眼レフのまったく置いておらず、
 カタログさえも1枚ものしかなかったことを思うと
 確かにオリンパスは売れてきたのだなということ感じます。
 私は、これまでにデジタル化されてから2台の一眼レフを購入していますけど、
 いずれも通販ですよ。
 ちょっとオーバーにいえば、隔世の感がありますねえ。(T-T)






        

 …って、延々そのことを書きたい心持ちですけど、
 今日は、また、歯科医院に行く日なんです。
 朝はあっというまに時間がたちますので、ボヤボヤしておれません。
 そのことは、また、いずれ…。

 今朝は、もう青空になっています。
 天気予報は晴れですが、最高気温は8度。
 寒いです。
 ちょっと着込んでいきますかね。

 では、また。(^-^)/



※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/