今日は、おそらくネット三昧…。
 今日は、個人的に待ち焦がれていたオリンパスのデジイチE−3が正式発表になります。
 中国語のホームページでは早くもスペック等が発表になっていますが
 中国語が分からないので、数字等で想像するしかないのが残念なところ。
 でも、大体のスペックは予想どおりというところだと思います。



 http://article.pchome.net/content-480111.html


 現在の水準からすると、飛び抜けたところは見られないと思いますが、E−3はほぼ完璧な防塵防滴仕様ですので、「道具」としての完成度がずば抜けているはず。
 問題であった、オートフォーカスの性能が改善されていれば、フラッグシップ機に適用された性能は、いずれエントリー機種にまで反映されることになるでしょう。
 オリンパスのデジイチの性能の底上げも期待されるわけで…。


 今日、時間があれば、このE−3関連の情報をネットで収集することになると思います。
 待ち焦がれていたわけですので…。σ(^◇^;)

        


 



 昨夜の日ハムは、なんとなく危惧していたような結果になってしまいました。
 すべては18日の試合です。
 当然、ダルビッシュが登板することになります。
 最後の砦ダルビッシュ。

 最後の最後で、今年の日ハムを象徴するような展開となりました。
 

 では、今日は簡単ですが。
 どうか、ひとつ。(;^_^A


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/