天気晴朗なれど気温低し…
 昨日の朝、歯科医院に出かけたときの写真です。
 9時前でしょうか。
 青空です。







        

 国道から脇道に入って…近道コースを。
 ずっとブログをご覧の方には、すでにお馴染みの界隈だと思いますが。







        

 国道12号線…。
 ラッシュ時間をはずしているので、意外なくらい交通量は多くありません。

 あ、合着のズボン(パンツ)買わなきゃ…。
 あの看板は目立ちますねえ。青山。







        

 これはもう、歯の治療を終えて、ついでの買物も済ませた帰りの道。
 携帯のメール確認をしているんですかね。あのヒトは。
 私は携帯ではメールは全然やりません。
 ソフトバンクからお知らせメールがきますので、それは見ますけど。
 自分では全然、利用していません。
 携帯でも迷惑メールとかすごいんでしょ?
 パソコンで迷惑メールにウンザリしていますからね。
 無礼千万のメールがやたら多いじゃないですか。
 削除する作業も腹立たしいですから、携帯でメールなんて考えられません。

 熱中していますねえ。彼女は…。
 最近は、いきなり車が飛び込んできますから、こんなことしてたら気づくのに遅れて危ないと思いますけどもねえ。








        

 やっぱり秋の空…。
 みるみる雲が多くなっていきます。
 雨は降りませんでしたが、夕方から冷え込みました。

 ストーブに頼る季節になってきました。
 今日も青空ですが、寒いです。

 皆さんのところは、いかがでしょうか。

 寒さに負けないで、キアイいれて元気にいきましょうネ。(^ー゜)




※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/