今、アマゾンで「おすすめの商品」をクリックすると…。
 相変わらず薔薇です。
 これはわが家の庭に咲いているものではないですよ。
 比較的、近くに…といっても車で行く距離ですが、そういう場所があるんです。
 個人的でこれだけの種類を育てるとなると大変なんじゃないですか。

 ネットで見ると、個人で薔薇を育てている方もおられますが、
 いろいろ大変そうですもんねえ。





        

 薔薇の名前っていちいちあるわけですが、メモろうかなとも思ったんですが、
 撮影に熱中していたら忘れてしまいました。
 そういえば「薔薇の名前」という映画がありました。
 宗教映画で、私にはなじめない映画でしたが、今、ネットで確認して見ましたら、案外、評価が高いんですよ。
 私は、ショーン・コネリーが主人公なので、面白いんじゃないかと思って見たんですが、入り込めませんでした。
 ネットでの評価がいいので、逆の意味でショック。
 しかし、どう言われても、つまんないものはつまんないでねえ。

 





        

 薔薇というので、あ、そういえば昔、えーと、どういえばいいですか…。
 男性専門の雑誌がありましたよね。男性で男性を好きだという人たちのための専門誌。
 最近、聞かないなあと思って、ちょっと調べてみたんですよ。
 そしたら、またデジタル化して復活するだとか、そういう情報を得ました。
 まあ、ちょっとした確認ですね。
 そのとき、アマゾンでも調べたんです。そしたら、今、アマゾンで「おすすめの商品」をクリックすると、そういう関係の雑誌だとか本だとかが表示されるようになっちゃった。(;^_^A
 これは、ちょっとまいりましたね。アタクシは、そういう人ではないですので…。
 あれ、どうすればいいんですかね。履歴をクリアすれば表示されなくなると思うんですけど、ほかのはクリアしたくないですから…。
 あれこれクリックしてみてるんですが、なんだかよくわかりません。
 一度、クリアできた記憶があるんですが…。
 今日の更新がちょっと遅いのは、このせいなんです。σ(^◇^;)






        

 今日は夕方ちかくまではなんとか持ちますが、その後、雨が降るようです。
 あ、札幌圏の話ですが。
 3連休の方は2日目。行楽日和だといいですね。

 アタクシには残念ながら、天気は特に関係ないです。
 写真を撮るのには、明るいほうがいいですけれど。そして無風ね。
 
  オリンパスのフラッグシップ機が発表される日が迫りまして(17日らしい)、
 待ち焦がれていましたので、また、カメラのことばかり頭に浮ぶようになっています。
 期待どおりの性能になっているといいんですけどもねえ。
 それと値段ね。
 今年は家の修繕もしたし、車検もあったし、なにかと出費が多かったので、
 なかなか買いづらいようなところもあるんですけどもね。

 他メーカーで評判のいいカメラがありますけど、初期不良がかなり報告されているように思います。ネット上で。
 やはり、そういうこともありますから、発表されて発売されても、いろいろ情報が入るまで、手は出さないほうがいいですよね。
 
 今からいろんなこと考えたりなんかして…。σ(^◇^;)


 さあ、今日もキアイいれて元気で行きましょう。o(^o^)o!

  

※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/