男心と秋の空…
 朝から…というより、昨夜から雨が降っています。
 夜中になって蒸し暑かったので、窓は開けていたのですが、
 いつの間にか音を立てて降っており
 慌てて窓を閉めたのでした。

 メランポジューム。







        

 窓を閉めると、やはり暑くて…。
 パソコンは今、ノートパソコンをメインにしているので、
 デスクトップ型よりは放熱量は少ないと思いますが、
 ハードディスクを2台使っていますから、
 結構、それだけでも室内温度上がるでしょうね。







        

 今週から一気に忙しくなります。
 できるだけ、皆さんのところへご訪問させていただこうと考えていますが
 愛想なしになってしまうかも知れません。
 なにとぞ、ご容赦のほどを…。








        

 カリフォルニアポピー。
 この花もかなり長いこと咲いてくれる花ですね。
 この夏の皆勤賞。(^ー゜)







        

 お天気は、明日には回復して、その後、また雨のない日々が続くと
 週間天気予報では、そうなっています。
 しかし、やはり秋ですから、突然、台風が発生したりすると
 一気に変わってしまうでしょうね。

   男心と秋の空

 これは男心がオリジナルですよ。
 男性諸氏は、ご不満かも知れませんけれど。

 今週から忙しくなって愛想なしになるといいましたが
 アタクシだって男の子
 心変わりして、いろいろコメントを書かせてもらったりするかも…。

 ま、どうか、ひとつ。(^ー゜)


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/