まだまだ咲いてます。朝顔たちが…。
 カンテツしました。
 結構、元気です。まだまだ、いけますねえ。
 まあ、徹夜する体力と運動する体力は違いますけどもね。

 白い朝顔が咲きました。
 なかなか清楚な感じでいいでしょ。







        

 今年のはほとんど大輪。
 これもずっと咲いてませんでしたけど、急に咲き始めました。
 やはり、雨が効いたですかね。
 ずっと雨がなかったんですよ。







        

 朝顔の中心部にもアリがおりました。
 彼は働いているんでしょうかね。本当に。
 1人で楽しんでいるようにも見えるんですけど。

 どういうわけか、我が家周辺でキリギリスの鳴き声は聞こえません。
 邯鄲(カンタン)が、たくさんおります。

 リリリ…りりり…りりり…。


※画像はブログ画像版で。

http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/