過保護??
ニュースを見ていると 一体何をしてるねん!ほんまに!と思う事柄が多い
計画性の無いマニフェストを振りかざし 国民を欺き政権についた民主党
この民主党を 献金疑惑や 小沢疑惑でマスコミが騒ぐと 国民は全て理解の上で 政権を私達に与えたと 恥も無くのたまう首相
よろしいか 国民は 事前にそのような事を知っていたら 民主党に政権を渡さなかったかもしれません
国民を愚弄するにも ほどがある ほんまに! 鳩の脳みそって そんなもんかもしれませんけどね
ま 自民党が 長老政治で密室政治を行う体質に 国民が嫌気さしてたとこやから
民主党に政権が 渡ったんどっせ そこんとこ忘れて ようもぬけぬけと
小鳩の問題を知りながら 政権を与えてもらえたと 一体 どの口が言うんどすか??
労働無き冨 ・・・ 鳩には不要の冨では?
おぼっちゃん育ちの 甘い性格が 老獪な一部の政治家に 操られているとしか 国民は見てませんどっせ ほんま
小沢は 田中角栄や 金丸など 金権政治化の哀れな 最後を見届けているので
しっぽをつかまれるようなへまは なかなかしないでしょう
ま なんかあっても全ては 秘書のしたこと! これで終わり
あまり おふざけが過ぎると 次の選挙で どんな結果になるか
もっと 国民を直視して 市井の政治を行っておくれやす

次は 大相撲
朝青龍について
引退とは また まことに結構な引き際を用意してもらえたもんどす
自浄能力に乏しい相撲協会の 苦肉の策どすね
人が見に来る 強い横綱だったら 何をしても庇う体質
ほんま 旧い旧い もっとも嫌な体質が 相撲協会には 染み付いています
これも 協会幹部が 甘い考えしか 持ち合わせがないことを公表したも同然
そんなこと繰り返してたら 確実に相撲が廃れていきます
なんや 自民党の体質と 民主党の体質ともそっくりどすねwww

編集 テラ : 要は 甘えの体質からの脱却と 精神性の鍛錬かと^^
編集 ペン : そのご意見にもろ手を挙げて賛成でやんす♪ここでも教育が必要だと言うことになりますです^^
編集 テラ : 強いだけでOKなのであれば それは単なる格闘技に成り下がってしまいますね 相撲はいやしくも スポーツの世界においては 唯一の「国技」 相撲協会が もっとしっかりせなあかんと思います
編集 ペン : そやなぁ♪スポーツだったら強ければえぇねん。きっとあの横綱さんもそう思っていたと思いますです。今でも不可解だと考えているような気がしますです
編集 テラ : 相撲が神聖なものとの認識が 協会に残っていないと思います
編集 ペン : 国民は選挙前に知ってたはずでやんす。マスコミの政権交代コールに乗せられるアホな国民の皆さんは自分で学ばなければあかんのや思いますです。横綱は神様なんや!だから注連縄を巻いているやおへんかぁ。この辺しっかり教育していなかったと思いますです。スポーツやあらへんのやでぇ^^