近況
2010年を迎えてから 比較的落ち着いた日々が過ごせている
新年に ちょっとした出張が 連続したが 体への負担は感じなかった
2月に入ると 社員へ異動などの内辞が 各自に通達される
さらに 社内監査業務が発生する月なのである
内辞は 海外勤務などを考慮して この時期に発表だ
また 今年も 私の転勤希望は 受け入れてもらえなかった
もう何年立つのだろう
これって 評価されていないのかな!? と思ってしまう
勤務時間すら守れない私への 厳しい結果かもしれません
仕事そのものが楽しいと感じているので どうしても会社に居る時間が長くなる
しかし 上司の目から見れば 時間内に仕事を終える事の出来ない不良社員と映るのであろうf^^;)
さらに スタッフから見れば あ~うっとおしい いつまで机の前に居てるねん
はよ帰ってほしい! と思われているだろう
しかし 私は負けない そんな職場が楽しいのだからw
 

編集 テラ : 時間内は会議に追われ やっと仕事が出来るのが 夕方あたりからww しかし仕事に夢中になれます^^
編集 gonch : 私も「まだ、おったん?」と言われる毎日です(笑) 時間外じゃないとできないことが多いのにねぇ^^;
編集 テラ : 楽しい職場どっせ~ 人使いの荒さを除いたらww
編集 リリピィ : 仕事が楽しいのは、ほんと、幸せなことよね♪(^^)
編集 ペン : ほんまでっかぁ??ほな一緒にアソボ♪^^