これは一体?
一昨日 少し嫌な事がネット上であった
それは ある方(Dさん)のHP上での出来事
Dさんの掲示板に 別の方を注意する内容で
その書き込みにおいて 私の名前(HN)が勝手に使われていたのである
さらには 理不尽にも 書き込まれた方の(HN)が無い書き込みであった
別の方に注意喚起を行うなら その方の掲示板に 堂々と署名を入れて
書き込みを行うべきである
そうしなければ 書き込みを行われた Dさんの掲示板が 
荒れてしまうおそれがある事に 考えが行き渡っていない
私がネット上で交流させて頂いている方には そのような方は見当がつかない
一体 どこの誰が 私のHNを勝手に持ち出したのか?
う~ん 謎は深まるばかりだ??
いや~ ネットって 怖い存在だが 楽しいコミュニケーションの場でもあり
もっと 楽しさを増やせるように 注意したいと思う次第です

編集 テラ : 負けたらあかんぜよ! どすね^^
編集 mikiharb : 嫌な方はいますね、しばらく意地悪して後で言い訳したりするなんてことも、、、。人間が腐ってしまったんでしょうか?哀しい時代で、、、。気にせずに居てくださいね
編集 ペン : へい♪負けたらあかんぜよ・・でございます^^
編集 テラ : こら当分 閉めるわけにはいきませんどすね^^
編集 ペン : その通りや!!引くなんてらしくありませんです^^
編集 リリピィ : そうそう、嫌な人のせいで自分がやめる必要はないと思います。
編集 テラ : 拓郎さん おおきにさんどす^^ 
編集 拓郎 : テラさん お願いです みなさんのためにHPは閉じないでくださいね お願いします
編集 テラ : 拓郎さんにも そのようことが! テラは ぼちぼちHPを閉じるべき時かもしれません
編集 拓郎 : 以前 ネット上でいやなことがあり あるお方から何度もバッシングを受けました  でもかばって下さる方たちもいるんだってわかってホットしました  心無い人の行為は許せません(プンプン怒)
編集 テラ : ほんまに どこで何が起こっているのか ネット社会は注意が必要どすね^^
編集 リリピィ : そんなことが!普通はいちいち確認しないだけに、こわいね。。。