ドイツ料理
いろいろご心配をおかけしました
やっと体調も戻り 社会復帰^^
ただ 弱った身体を 元に戻すために 食べる物には気をつかう
町のレストラン(日本的に言えば めし屋さん)へ行き
消化に良くて 滋養のつく物を・・・と頼むと
出てきました アイントプフ(農夫のスープ)が
豆、たまねぎ、にんじん、じやがいも、ピーマンなどが ごった煮で
トマトとブイヨンのスープの中に 溶ける直前の状態で たっぷりと入っている
味は そこそこ美味 日本の味噌汁と言った感覚だろうか
主食に パンとマウルタッシェ(どこぞの郷土料理らしい)を食べる
共に 高級レストランでは お目にかからない 庶民料理であるが
滋養はたっぷり そして 消化が良い
穀物、野菜、ひきにくなどが バランス良く入っているのが 何とも 好都合だ
しっかり 食べて 早くステーキを食べたいと思うのでありましたww

編集 テラ : おおきにさんどす^^ 特大のステーキを食べたい今日この頃ww
編集 ペン : ほんまによろしおしたなぁ♪早く完全復帰されて美味しいステーキを食べなはれ^^