またやっちまった
コロナ君でわさわさとしている間にRAK2が終了していましたです

特に連絡も無かったので全く気が付かずそっくり消えましたです
5月末で終了だったそうでやんす

ペンが初めてHPを作ったところは楽天がスポンサーだったらしいのでやんすけどRAK2も楽天
二度追い出された事になりますですなぁ

使っていた画像は当然×印になっておりましたですからあわてて入れ替えましたです
こうなると益々エクラはありがたい
土曜日の朝からエクラに感謝のペンでやんす^^

編集 ペン : 画像もファイルも消えちゃいましたです。せめてご連絡くらいほしかった。エクラの管理人様にはよろしくとお願いするしかないでやんすよね^^
編集 yuma : あら~RAK2も終わってしまったんですか。次々と消えていきますね。ここはずっと元気で続いて欲しいです