袋はつぶやく
4月に入ったので「更新」をしようと思ったらアクセスできない状態になってしまってますです
レンタルしたサイトへも行けない・・
今日一日様子を見て駄目なようなら新しいところを借りないとならないかもでやんす

もう面倒だからここで「つぶやく」か
暫し思案のペンでやんす

編集 ペン : いきなりの消失だったので何も保存していなかったのが少々痛いです。「飲めや歌えや」が今につながっちゃたんですね。瀬見て桜を眺めながらにしてもらいたいものです^^
編集 freehand2007 : 4月11日になっています.暫くぶりにお礼にお邪魔させていただき、「つぶやく」欄が新しい形式で、試行中とのお話.「桜」の記載が、お見事.庶民に「行ってみよう」と「行ったときの楽しみ方」をお聞かせいただきまして.読んでから出かけると、「警官もお暇」となるのでしょうが、ネー.
編集 ペン : お騒がせしておりま~す♪どうにか設置して見ました。上野の山には散って行った若き命がたくさん居ります。それを考えると夜桜はちょっと・・(笑)
編集 freehand2007 : お邪魔させてもらいました.確かに「つぶやく」欄が開きませんねー.上野公園界隈が桜開花、NHKは「新日本風土記」で「上野」を取り上げると、報じておりました.回復を祈りまーす.