最近思うこと
「言葉を尽くしても愛にはならず愛を尽くしても言葉にならない」

もどかしくもあり切なくもあり

少々人間を長くやりすぎたかなぁ等としょうもない事を考えたりする
季節は春なのにね

編集 ペン : 本当に難しい物ですね。本当だよっと言えば言うほど嘘っぽくなる^^
編集 テラマチ : 言葉で どこまで思いを届けることが出来るのか なかなか難しいところですね^^
編集 ペン : 少々震災の地元の方々と近くなりすぎてしまいまして(汗)
編集 freehand2007 : いかが、されましたですか?.ため息がもれるご様子.かける一語が、みあたらず.すみません.
編集 ペン : とのさん 本当にそうですね。自分に恥じない生き方をペンもしたいです。
編集 との : 純粋な思いを伝えても心を傷つけられる事もある。人の関係って難しいなと僕も思う事があります。それでも僕は、自分に恥じない生き方をしていきたいと思っています。