親ばかの話
昨夜プリンスが言いましたです
近日勤務先の近くにある学校で講演と指導を行うことになった・・
いつの間にか自分がこう言う方面の担当になっていたようだと言うのでやんす
内容は「交通ルールとマナーについて」だそうでやんす
確かに車内での迷惑行為が増えている昨今
こうした場所を設けるのは良い事だと思いますです

ペンはプリンスに所謂「幼児語」を教えたことがありませんです
最初から「乗用車」「一般国道」etc.
そのせいかどうかは解りませんがえらく発音と発声が良いのでやんす
一時は声優希望でも有ったのでやんすけどこればっかりはペンがとめましたです(汗)
人様の前でしっかりと相手に伝える話し方を幼児期から教えてきたからなぁっと親ばかしておりますです

編集 との : 失礼しました。(途中で送信しました)ファンになった人がいました。
編集 との : 講演と指導ですが、凄いですね。声優さんは、僕は好きな作品で、ファンに
編集 ペン : 親ばかの王道は誰からも愛されるように・・だと思ってますです。少々鼻っ柱が強い感はありますですがよい子に育ったと思いますです♪とまたもや親ばか発言^^
編集 テラマチ : 親ばか 大いに結構 親バカが 自分に自信を持てる子供に育つのであれば これは最高の教育^^
編集 ペン : 言葉を覚えていないのでやんすから何でも教えれば覚えますです^^
編集 freehand2007 : 拝見しまして、お見事なことと.幼児語でなく、最初からスンナリと理解.そこがまた、見事なことで.「栴檀双葉より」が、実感をもってきました.