揺れましたなぁ
早朝の事でやんす
夢か幻か・・おかしな夢を見ていましたです
進撃の巨人が歩いてくるような夢でやんす
実際に地響きを感じましたです
この速さは巨人じゃぁ無いなぁウルトラマンかなっと訳のわからないことを考えているペンの頭
この辺は夢なのか現実なのか(笑)
だんだん地響きが近くなってきましたです。
ヤバッ!!こっちに来るやんかぁ!!と思っているとガタガタッと大きな揺れが・・
ピョンと飛び起きて「地震かぁ」と目が覚めましたです

連休ののんびりした朝にこれは無いだろう
幸いにしてペンの家は被害も無く無事に揺れは収まりましたです
その後・・二度寝をしましたです(笑)

編集 ペン : 地震は慣れなくて良いと思います。それにしてももう少し普通の時間にしてほしいなぁって思ったりしちゃいます^^
編集 との : 地震は、怖いですね。僕の地域でも前に、寝ている時に揺れました。
編集 freehand2007 : 確か震度5弱でしたかー.夜中だったせいか、ITで知ったような有様で.暫くぶりに訪問させてもらったということですね.すみません.地震が止んでよかった.心臓が止まっては一大事ですから.お見舞い申し上げます.
編集 ペン : ほんまに早朝の地震はこわいなぁっと思いましたです。たしか阪神大震災もこないな時間だったような・・
編集 テラマチ : 鬼が島の鬼だったかも 大きな被害が無くて 兎に角何寄りでした
編集 ペン : 桜のお写真ありがとうございましたぁ♪桜は何回見ても飽きません^^
編集 mimi : 5日にお花見見学に行ってきました~お届けしましたが余りよく撮れませんでした~~あしからず・・・・。
編集 ペン : みみさん♪ドスッドスッと走ってくる音がだんだん近づいてきたように感じたのは地震の揺れがやってきていたんですよねぇ。二度寝は気持ちが良いです^^
編集 mimi : ウルトラマンではなく地震の影響でしたか~~被害もなく何よりでした~その後はぐっすりお休み出来たようで良かったヨカッタ!!