熱中症は突然に
毎日暑い日が続いておりますです
日本中が雨マークになってもお江戸だけは晴れて夕立もありませぬ

熱中症にならないようにとエアコンは贅沢なくらい稼動させておりますです
水分も必要や
塩分も大事でっせぇ
って事で毎日こまめに水分補給をしながらの仕事でやんす
梅干も欠かせませんです
適度の塩分とたっぷりの水分
怠り無くしていたつもりなのでやんすけどそれは突然やってきましたです
脳が茹っていると言うか・・
大きなお鍋にお水をたっぷりと入れて沸かしたような感じでやんすなぁ
グラグラと沸き立ったお湯の湯気やお湯が動く様子まで見える気がしましたです
早々におでこや首筋に冷えピタを貼ってアクエリアスのビタミンガードをマグカップに一杯飲みましたです

何でこの状況で熱中症になったのか全くわかりませんです
室内での熱中症・・恐ろしいでんなぁ

編集 ペン : freehandさん 生田は暑かったでございましょう?熱中症は本当に気をつけないと・・あかん^^
編集 ペン : テラさん ほんまに侮れませんです。早く涼しくならないものでございましょうか^^
編集 ペン : 拓郎さん 本当に秋の風が待ち遠しいです。お元気で何より^^
編集 freehand2007 : 先月27日、28日。大森に投宿、川崎、登戸で乗り換えて生田という小田急線の駅に。晴天で、陽はガンガン。わかります、わかります、わかりました。暑さ、熱中症の危険。
編集 テラマチ : 熱中症 まだまだ用心が大切かと^^
編集 拓郎 : ペンさん 秋の訪れが待ち遠しいです~^^ ご無沙汰続きでごめんなさい。
編集 ペン : みみさん♪ご心配をおかけしましたです。そちらの涼しさを分けていただきたい^^
編集 みみ : 熱中症ですか?クーラーの効いた室内にいてもなるんですね~どうぞ無理ならない様にお大事にしてください、こちらはすっかり秋の気配朝夕は寒いぐらいです。先日は起きたときに寒かったので暖房を入れましたよ(笑)1時間ぐらいでしたけれど…こんな時、日本って縦長の国なんだなぁ~~とつくづく感じます。