今度はウンユ?
とうとう4匹目が来てしまった(汗)
ニャンコの話なのでやんす

3匹目のヤマトが来たときに「これでおしまい」って言っていたのでやんすけどなぁ
ヤマトのときと同じくヤマト運輸の配達員さんが拾ってしまった
何匹か居たそうなのでやんすけど他の子猫はカラスにやられてしまっていたそうなのでやんす
かろうじて生き延びていたのがトラネコのニャンコ・・雄でやんす
来たとたんに何故かヤマトがお世話を始めてしまった
どうしても欲しいっと仰る方がいれば別だけど我が家で飼おうっと言う事になりましたです
名前はどうするか?
まさか「ウンユ」じゃないよねぇ(笑)

手乗り猫のように小さな子猫はミルクを舐めておりまする^^

編集 ペン : トラちゃんでした♪尻尾が長くて可愛らしかったです。お見舞いおおきにぃ^^
編集 そうですかー。 : 只今、拝見。物語りの主様のもとには物語りがもちこまれるもので。運んできてくれた生体はやはり、クロネコでしたかねー。数日間のこととは申せ、お見舞い申し上げます。
編集 ペン : ポロンちゃん・みみさん 実はニャンコは亡くなってしまいました。病気を持っていたようです。数日間だったけど大事な家族でした。
編集 みみ : うわ~猫さんが4匹目ですか~~うらやましいです、わが家ここ5~6年でネコさん、インコ3匹が次々と亡くなりとても寂しいですが…新たに飼うと20~~25年と長生きですから…そのころの我の命が有るのか??と考えると飼えなくなりましたよ(泣)此方で可愛い猫さんを拝見させていただきます(^^)
編集 ポロン : あれれ〜こう言う状況には弱いねえ^^; されど4匹・・・
編集 ペン : おおきにぃ♪もうこれ以上はペンの家でも飼えないとヤマト運輸に伝えてありますですが・・さて?どないな事になるやら^^
編集 テラマチ : 猫屋敷にまい進中どすね これもなにかの縁 命を拾ったわけどすから 宅急便だからタックとかタビでは^^ ヤマトはその子猫に親近感を覚えてしるかも