すごく悲しい
ペンのネットの友人だったよっしゃんが逝ってしまった
大好きだった朝風呂のあとだそうです

心が痛いです
自然と涙が出てきます
楽しいことが大好きだったよっしゃん
こてこての大阪弁でいろいろ楽しい話をたくさんたくさんしてくれた・・

みんな健康でいようね
ペンはちょいと心の整理を致します

編集 ペン : 突然のことだったので驚きました。
編集 freehand2007 : 暫くぶりにお邪魔させていただきました。いろいろなことがあるものですねー。露、露、露ですかー。
編集 ペン : お出で頂きありがとうございます。よっしゃんの所に書き込んで頂けなければまだ知らないままでした。本当に感謝しています
編集 にころこ : 初めまして。早くお知らせできなくてごめんなさい。
編集 ペン : ペンも今日まで知りませんでした。心が千々に乱れます
編集 テラマチ : えっ! ここ暫く応答が無かったので 心配していたのですが 調子が悪いと言ってましたし 残念です