女性専用車両
随分と前に設置されたようでやんすがペンは今日初めて乗りましたです
ラッシュの時間帯に電車に乗る機会が少ないので縁は無いものと思っていましたですが・・

まったく無意識に乗ってしまったのでしばらく気がつきませんでしたです
なんとなく車内の雰囲気が違うような気がしてあたりを見回すと女性ばかりではありませんですか
これが噂の女性専用車両というものか・・
子供や障害のある男性とその付き添いは乗れるという事ですが乗りたくないだろうなぁ
ペンも二度と乗りたくは無いでやんす
なぜって・・とにかく臭い
香水の匂い お化粧の匂いが充満して混ざり合ってひたすら臭い

次からは絶対に普通の車両に乗ろうと硬く決意いたしましたです
こないな事を言うから男性と間違えられるんだなぁ(笑)

編集 ペン : 日本人はそれほど体臭は強くない筈ですから強烈な香りの香水は必要ないと思います。トワレでも人数が多くなると・・ですね^^
編集 freehand2007 : このごろは耳にしていませんが、以前は女子高校での話として、「強い匂い」が言われたようにおもいましたがねー。なんと申しましょうか。
編集 ペン : 白い目で見られませんでしたですか?専用車両ってなんか傍若無人って感じで嫌でやんす^^
編集 テラマチ : 女性専用車両 関西の私鉄が始まりだとか 以前 間違って乗った事があります すぐに気付いて別の車両に^^
編集 ペン : ほんのりと香るくらいだと香水も素敵ですけどねぇ♪狭い場所にたくさん違う香りが混じり合っちゃうとつらいものがあります^^
編集 みみ : あらら~^大変でしたね!!私も化粧はしないので化粧の匂いとか香水(物にもよりますけれど)苦手です~~私も乗りたくないですね!!
編集 ペン : 香水の香りがきついと本当に参ってしまいます。乗る前に確認しないといけないですね^^
編集 yama0008 : 我が家もかみさんが化粧しないため化粧した人や香水の匂いに敏感です!きつい香水ての匂いには息を止めます!苦笑