迷惑な足跡メッセ
最近選挙に関してのメッセをつけて徘徊している方を見かけます
非常に不愉快ですしアクセス拒否が出来ないものかと思案中でやんす
エクラの足跡機能は同じメッセなら短時間で何回も連続で同じ方の足跡はつかないようになっています
それを見越してかメッセを変えてやって来る
同じ方の足跡が幾つも連なっているのは非常に不愉快!
ちなみに・・↓  ↓  こうした感じでやんす

2012 12/13 21:26 syoumei【みんなが笑うて暮らせる国を創るがじゃ^^】石原慎太郎は嘘は云いません。日本維新の会を応援してください。
2012 12/13 21:27 syoumei 自民党政権の政策は、従来の政策、社会保険料大幅引き上げ、消費税率20%引き上げ、年金支給年齢70歳引き上げ。

ちなみに石原のとっつぁんは嘘も言います

編集 ペン : よっしゃん♪そうやろ?こないな事はあかん思いますねんけどなぁ^^
編集 ZERO : そうかぁ~ そう言う事があったんやッ ちとNETのマナーを守って欲しいもんですぅ~
編集 ペン : これって選挙違反にならへんのでっかぁ?なんかムカつく~~
編集 テラマチ : ちょっと目につく足跡ですね エクラのコミュニティのシステムを使った選挙運動 メッセも偏っている内容だと思います