揺れちゃったです
夕食の時間でやんした
テーブルの前に座ってお箸を取り上げようとした瞬間にグラッと来ましたです
かなり長い時間だったように思うけど本当の所は如何だったんでやんしょ~
NHKにチャンネルを合わせてみたら千葉県が震源地でやんした

あの夢の国は大丈夫だったかなぁ・・なんてしょうもない事を考えたりしていましたです

編集 ペン : みみさん♪アッ!!ななさんかぁ(笑)北海道も以前に大きな被害が出ましたよね。気がつかないうちに終わってくれるのが一番だと思います^^
編集 ペン : よしゃ~ん♪大阪は以前すごい地震を経験したんやからもう二度としなくてもえぇ思いますよぉ
編集 なな : 地震ですか?大変でしたね!大事に至らなくてよかったです。暫く地震と遭遇したことがありません・・・きても震度1とか2なので気がつかないで終わつております。
編集 ZERO : そうかぁ~ ぐらっとかぁ~ 大阪はそんな経験少ないなぁ~
編集 ペン : へい♪久々に緊張しましたです。揺れが長いと次の瞬間大きくなるんじゃないかと思いますです
編集 テラマチ : 千葉の北西部だったか北東部だったか 震度4 このあいだは宮城で連続2回 まだまだ油断は出来ませんね