プレゼント送り隊発進♪
もうすぐ東日本大震災から2回目のクリスマスを迎えますです
ネットで知り合ったみんなで今年も被災地への仮設住宅にいる子供たちにささやかだけどクリスマスプレゼント贈るプロジェクトが大詰めに来ていますです

全国から山形の友人宅へお菓子が届く・可愛い小物が届く・・
家の中はお菓子だらけになっている友人は近くの仲間と袋詰めに余念がありませんです。
今年もどうにか100人分が確保できたようでやんすよ
子供たちの笑顔がとっても楽しみでやんす

時間が取れるメンズが俄サンタになってくれるそうでやんす
ありったけ出しちゃったからペンの家のクリスマスはスーパーのケーキでおしまいかも~~
それでも良いよねって思うペンでありましたです^^

編集 ペン : エーちゃん♪お久しぶり(笑)ちょっとだけ心を割いて被災地にって思いますです。大きなケーキが無くても困りませんですからぁ^^
編集 エーちゃん : そう言う事でしたか!^^;皆さん陰で支えておられるのですね~!^^頭が下がります。mom
編集 ペン : そやろ?だったらペンが少しだけ贅沢を我慢する事なんか屁でもない(笑)
編集 テラマチ : 一人でも多くの子供が 笑顔になれますね^^