最近は連絡はメールで・・・と言う事が多いようでやんすが緊急のときはやっぱり電話が一番のようでやんす

以前にも書いたネットのお仕事の親分から緊急の連絡が入りましたのでやんす
初めての電話・・とうぜん声を聞くのは初めてでやんす
これがチョーやばい♪
ペンのハートにどストライクでやんす
「こう言う声に弱いんだよなぁ」
或お方の声を一段低くして
某お方の声を一段上げて
響きは萬斎様の・・・って何のこっちゃぁ(笑)

顔が見えない分 声の印象は大切でやんすなぁ

編集 ペン : あやぁ!!そうなんでやんすか?そら一度聞いて見たいものでやんす^^
編集 ZERO : そうやなぁ~ なかなかペンを持ちまへんなぁ~ おっさんもちと低い声やねん
編集 ペン : テラさんは充分にえぇ声でっせぇ♪好みです(笑)
編集 テラマチ : むふふ^^ 良い声の人は得をしますね おらも良い声になれればw