三が日
新しい年を迎えて早くも今日が4日
とうとう仕事を片付けるだけで終わってしまった
今日から仕事始めでペンパパはお出かけしましたです

まぁ箱根駅伝だけは横目でチラチラと見ては一喜一憂(笑)
「つぶやく」は月が変わると更新されてしまうのでとにかく何か書こうと思いましてチョコチョコッと・・はい

今年も山谷あると思いますですが龍神が降臨してくれる事を願いつつ気張って行こうかなぁ
四神で見れば龍は東 季節は春
発展成長を意味するらしい
今年は日本も大きく開けて行くことを期待しつつ・・・さぁ仕事だ(爆

編集 ペン : いやいやペンも一攫千金いただきたい^^
編集 テラマチ : 地道にコツコツ働くのが 日本人の美徳 それでも一攫千金の夢を見たいと思うのは私だけ?ww
編集 ペン : いよいよ始動ですね。ペンは山の神が好きです(笑)ぶっちぎりで罪作りな完全優勝でした^^
編集 freehand2007 : こちらは、本日から仕事に出かけます。龍。その勢いにちなんで、モノごとの決定を先送りしたことなどもあったヒトもおりましたけれども。箱根駅伝、ご贔屓の学校は、好成績を残されましたかー。良い一年でありますよう、に!!。お邪魔しました。